プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




TDL

行ってきましたヨ。
ディズニーランド。

今日も昨日に引き続き朝から天気はどぉ~んより

しかし、もう選択の余地はありません。

なにも考えずに出発です。

日曜日とあって首都高はガラ空き。
葛西の出口だけが大渋滞していたのでスルーして浦安出口まで直進。
高速と並行して走る一般道もビッチリ!スルーして正解!
駐車場ゲートまで渋滞に巻き込まれることなく無事到着しました。

しかし何だったんだろうか葛西出口の大渋滞は?
確かにナビだと葛西で出ろって案内するけど、そういうことか?
葛西臨海公園でなにか面白いことでもやってたのだろうか??

駐車場は勿論ホテル群の方と相変わらず遠いですが、いつもの事です。
到着は9時頃でした。

ゲートを入ってすぐのキャラクターたちと写真がとれるポイントに到着!

PB090003.jpg

PB090007.jpg


既に子供たちは疲れた表情です。。。
この写真を撮る為に訳もわからず30分以上並ばされたんじゃ無理もないのですが。。。

今回はイッツ・ア・スモール・ワールドに2回も乗ってしまった。
1回40分待ちのしかもこのアトラクションに2回は個人的にはありえないんだけど、娘たっての希望なのでしかたありません。

そしてスタージェット。
子供がいなければおそらく並んでまで乗らないであろうアトラクション。
乗ったのはママと上の子供。
しかも雨足が強くなりはじめて。。。
まったくかわいそうな人達だ。

そのころ私は屋根の下でのんびりとチビのミルクTimeコーヒー

直後に私が空飛ぶダンボに45分待ちで乗る役割が回ってきましたが。
そしてピノキオの冒険旅行。。。

さすがにこの頃には娘も並ぶことに疲れたのか「早く乗りたい」を連発していました。
パパは「早く帰りたい~寒い」

ディズニーランドの寒さを甘く見てはいけませんね。
「前日にコレは厚着しすぎかなぁ」と思った服装で行ったのですが、それでも寒いくらいでした。
得に夕方からの冷え込みはかなり厳しいものがあります。

薄着で行ってたらチュロス片手にビッグサンダーマウンテンの下あたりで遭難しているところでした。

PB090039.jpg


毎年この時期行ってるのに
全く学習しない家族だ    って、


やかましいわ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/231-87041e21

 | BLOG TOP | 


