プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




運動会

今日は上の子の運動会で朝6時に起きて会場の場所取りの列に並ぶはめに。

ママ友達とグループで座れるようにと各パパが時間を決め、敷布持参で朝から集合です。
こんな時パパはママの言いなりに動きます。

従順です。

そして入園の願書をゲットするために寒い夜に徹夜で並んだ戦友たちと再開。

仕事と関係の無いところででオヤジたちが集まって話をするものこんな時くらいなので偶には良いんじゃないでしょうか。。。

話は子供のこと中心で、井戸端会議のおばちゃんと一緒です。

でも運動会を見てるうちに気付くのです。
場所取りがそんなに重要ではないことに。

自分の子供が出場するときはカメラを片手にポジション争いに忙しいし、そうでないときはほとんど見てないし・・・
とは言え来年もまた朝から並ぶ羽目になるんだろうけど。。。

しかし我子よ、明らかなフライングで飛び出したのにもかかわらず3着とはどういうことだ・・・

その意気込みだけは褒めてやるが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/217-b67c4095

 | BLOG TOP | 


