プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Googleマップって凄い(きもい)

いや最近のGoogleマップって凄いね進化は目を見張るものがありますね。

このストーリートビューって怖いくらいだね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE&sll=36.5626,136.362305&sspn=22.802874,29.794922&ie=UTF8&ll=35.660992,139.700797&spn=0.005649,0.007274&z=17&layer=c&cbll=35.659204,139.700398&panoid=fj3fcDZy_juH9wfMuE7hiQ&cbp=1,106.72638958810631,,0,-10.775134380017592

車のナンバープレートとか見えちゃうし、顔だってよっぽどアップで映ってなければボカシはいってないし。

自宅の住所で検索してみたら思いっきり家も車もポストも映ってたよ。
ベランダに洗濯物ほしてなくてよかった。(って誰も気にしてねぇか)

何時誰が撮ったんだこれ?すげーな。

友達に話したら「うちのマンションの前で大家が写ってたよ」って言ってたけど知ってる人が見たら明らかにわかるよね。

子供の幼稚園を見に行ったらちょうど送りかお迎えの時間に撮影したらしくママさん達がわんさと映ってました。しかも人カメラ目線のママさんか・・・ 季節はおそらく冬。

アングルからいくと少し高い位置から撮影しているみたいなので背の高い車で走りながら撮影したみたいだね。


ここまでくると凄いを通り越して気持ち悪いな。

まだ見てない人は自分の自宅で検索してご近所さんを探してみては?
青い道沿いに建ってる家なら写てるので・・・

でも実際自分の家が写っちゃてるとなんか気持ちわるいけど。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/173-d141a575

 | BLOG TOP | 


