プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの動画に対して、YouTube パートナーから著作権の申し立てがありました

今日YouTubeからこんなメールが自宅に届いていた。

--------------ココから------------------------------

YouTube メンバー様

UMGが、あなたの動画 - Cinderella - Shake Me の一部またはすべてのビジュアル コンテンツについて申し立てを行いました。この申し立ては、YouTube コンテンツ特定プログラムの一部として行われました。

あなたの動画は、UMGから YouTube 上でのコンテンツの使用を許可されているため、引き続き有効です。UMGが動画に対する申し立てをしている場合は、あなたの動画について、再生回数などの公開の統計情報が報告されます。また、動画のページには広告も表示されます。

申し立ての詳細:
著作権所有者: UMG
申し立てのあったコンテンツ: 一部またはすべてのビジュアル コンテンツ
ポリシー: このコンテンツの YouTube での掲載を許可する

* この動画の再生ページに広告を表示します。


適用される地域:
全地域

YouTube コンテンツ特定プログラムによって、UMG さんがこのコンテンツに対する申し立てを行いました。パートナーの皆様には、YouTube では、コンテンツの権利を所有しているパートナーが YouTube の動画を確認できるようにしています。パートナーは、自動動画/音声マッチングシステムを使用して自分のコンテンツを確認することができます。また、手動で動画を確認することもできます。

この申し立てが誤っている、または当該コンテンツの使用許諾を得ているとお考えの場合は、UMGに対する異議申し立てを行うか、お使いの YouTube アカウントの [動画 ID の一致] ページで別のオプションを確認することができます。YouTube が、所有者間での著作権に関する異議申し立ての仲裁を行うことはありません。動画検証の申し立てについて

よろしくお願いいたします。
YouTube Content Identification チーム一同

--------------ココまで------------------------------


なんなんだコレは?

どうやら私のUPした動画がCM付で正式に掲載許可さたらしい。
YouTubeのコンテンツになるなんて凄くない?

著作権はUniversal Music Group(UMG)ものだけど堂々と使っていいですよ。
その代わり広告を掲載しますよ。
広告収入はUMGとYouTubeでうまいことやっておきます。

ってことなんだと思うんだけど。。。違うかな?

正式に使用を許可されたことだけでも喜ばしいことだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/145-8fa557b7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。