プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




テレビが来たが・・・

我が家にWoooが来てから早4日。
最初はデカイ!と思ったが、3日で慣れる。

それにしても電波はアナログ・・・
デカイ事意外新しいテレビの威力発揮できず。

しかし今日子供の友達(ママ友)がワンサと来て食いカスだらけの手でテレビの画面をベタベタ触って行ったそうな。

ひとまずはプラズマの威力は発揮!液晶だったら気絶してるトコロだ!

今週末はアンテナ持ってベランダでグルグル回ってみるか。。。

地上デジタル放送推進協会のHPでは受信可能エリアとなってるけど映る気がしない。

素子数の多いデカイアンテナ買って来て運良く映ったら屋根裏に設置する予定。

映らなかったら首都高と高い建物を爆破する妄想をしながら打開策を考えてみる。

しかしエリアによっては針金でも地デジが受信できるらしいね。

うらやましい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/139-bb29f2b1

 | BLOG TOP | 


