プロフィール

マイティーマウス


My-YouTube

↓元へなちょこドラマー

Author:マイティーマウス
日記ですから。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




鬼の居ぬ間に不毛な時間を過ごす楽しみ

只今ママと子供たちは実家に里帰り中です。
こんな時は普段出来ないことをやっておくチャンスです。

とは言え、洗濯、掃除とフェレットの放牧タイムがあるので意外と時間がなかったりするのだか・・・
更に今日は注文しておいたタンスが届いたので、2階へ運ぶのに随分な体力を消耗してしまった。

どーも放牧中のノエルです。
ノエルです


で、何をやったかと言うと、またコレおもちゃのエレドラ。
ドラムなんて15年以上叩いてない。
まだレコードの時代にエックスのレコードの帯に「宇宙一速いツーバス」みたいな事が書いてあった頃ライブハウスに出てたくらいで。
そういえばよく使っていたライブハウスがまだ在るのかと、ググってみたらまだあったよ。
サイトはショボかったけど。国立リバプール





顔は以前にも記事に書いたけど一度大破したドクロ君
Tシャツもピチピチ。

これはSEX MACHINEGUNSの大宮かお台場のライブ会場で買ったもの。
ノイジーやスッシーの腕章とか扇子とかも買ったけど今は何処に在る事やら。。。

見られたら鼻で笑われるのでママには内緒です。
ブログの存在も知らないし。

別に隠してる訳じゃないけど。
ロブ ハルフォードか?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tommylee.blog71.fc2.com/tb.php/100-018891f1

 | BLOG TOP | 


